NEWS

2019FIA-F4選手権 もてぎ大会決勝映像ライブ配信のお知らせ

TO LINK PAGE
2019FIA-F4選手権  もてぎ大会決勝映像ライブ配信のお知らせの画像

 9月末の菅生大会から約1カ月半というインターバルで、今週末、11月2〜3日にツインリンクもてぎで開催される今季最終ラウンド、第13戦/第14戦。すでに総合、インディペンデントカップ両方のチャンピオンは決定しているものの、今シーズンの締めくくり、総決算としてのレースウィークとなる。


 

 前戦の菅生でも自身のタイトルを勝利で飾った佐藤蓮。もちろんこのもてぎでも優勝を狙ってくるはずだが、それには年間勝利数二桁という金字塔も掛かってくる。逆に佐藤蓮の独走を許したドライバーたち、特に太田格之進、菅波冬悟、三宅淳詞といった上位ランカーたちにとっては、佐藤蓮に一矢報いる最後のチャンスとなるだけに、この週末に賭ける思いは強いことだろう。
 また、その他のドライバーたちも来季につなげるために、いつも以上に高いモチベーションでこの週末に臨んでくることは間違い無く、上位陣から最後尾まで、緊迫した攻防となることが予想される。


 

 また、同じく菅生でインディペンデントカップのタイトルを手にした佐藤セルゲイビッチだが、ジェントルマンたちの戦いもクライマックスを迎えることとなる。同時に、このもてぎでは佐藤セルゲイビッチとDRAGON、仲尾恵史による最多勝争いも見どころのひとつ。佐藤セルゲイビッチは1勝すれば最多勝、DRAGON、仲尾は連勝すれば佐藤セルゲイビッチを勝利数で上回るだけに、彼らの攻防も熱を帯びたものとなることだろう。


 

 さて、今大会もこの熱戦の模様を以下、YouTubeのFIA-F4公式アカウントにてライブストリーミング配信を行います。



 なお、リアルタイムの配信を見逃した場合でも、アーカイブ映像として同アカウントにてアップされますので、ライブでもアーカイブでも、若手ドライバーたちが群雄割拠するFIA-F4選手権シリーズの興奮と迫力をぜひお楽しみください。

 

 

■第13戦 11月2日(土) 13:05〜 (下記映像は12:55からスタート) 

 
https://www.youtube.com/watch?v=PRa7MA1Y3ho

 

■第14戦 11月3日(日) 08:15〜(下記映像は08:10からスタート)

 
https://www.youtube.com/watch?v=D3KEG7nBRZ0
 
TO LINK PAGE

TO TOP MENU